スペシャルサンクス

「ASoKの倉庫」作成に辺り、参考・協力していただいたページです。


・カービィ小説ML運営委員会 管理者:ハガネカービィ様 『星のカービィ』の小説サイトの総本山。 その名のとおり、星のカービィの小説がたくさん投稿されています。 そして言うまでもなく、ASOK発祥の地です!
〜関連書籍〜 Hide-V 様の著書持ちキャラについての規約 ASoKにおけるゲストキャラについての約束事と、簡単なキャラ作成のヒントについて書かれています。 これから参加を考えている方は是非覚えておくと、今後スムーズに参加できるかもしれません。 更新日が古くなっていますが、基本的なルールは特に変わっていません。 yuletear 様の著書良い子のリレ小ルール♪ リレー小説におけるマナーと基本的なルールを、yuletear 様のキャラクター達が優しく解説してくれます。 執筆の前には、是非確認しておくことをオススメしておきます。凄い為になりますよ。 ASOK・キャラクター動向整理 ASOKの大まかな動向について、フローチャート形式でまとめてあります。 簡単な流れを確認できるので、過去ログから資料を引き出す時にとても重宝しました。 戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送